不動産屋のつぶやき

不動産屋をしてたらみれない光景

 

山登りに行きたい。

 

不動産屋に勤めていると家 家 家賃貸

 

マンションとか見たくないのです。

 

でもそんなの町中ではむりですよね?

 

そこで不動産のことなんて忘れられる自然に。

 

でも会社が山の売買とか土地の売買とかやってなくてほんとによかった。

 

秋の野山は、すごくいいと思いませんか?

 

この世のものとは思えない。

 

色とりどりの世界。  巣鴨の賃貸|家まる巣鴨駅 

 

ちょっとのんびり紅葉を味わうだけでも、

 

私はすごく楽しい。

 

そんな世界にあなたも行ってみませんか?

 

私はぜひ行ってみたい。

早速、この週末はどこかに登ってみようと思う。 初めての人ならば、近くにある小さな山でも十分。 石段の多い神社なんかでもいいかもしれない。 登った疲労感。でもその先にある開放感。 これこそ山登りの楽しみである。